【秘密】勧誘しないネットワークビジネス集客方法 

友達に嫌われることなく、勧誘なしでダウンを作れる方法を大公開!

これからネットワークビジネスを始めようと思っている方へ是非、お伝えしたいことがあります。

ネットワークビジネスの集客方法は、勧誘することが常識だとふつうは誰もが思っていることでしょう。でも、ここでは 目からウロコの「勧誘しない集客方法」についてお伝えします。

それさえわかれば、この先のあなたのネットワークビジネス人生は大きく変わることでしょう。

こんな方にお勧めの「勧誘しない集客方法」

ネットワークビジネスの集客方法として、すぐに思い当たるのは口コミによる勧誘ですよね。

家族・親戚・友人・知人に片っ端から声をかけ、話を聞いてもらい、会員になって製品を買ってもらう。

でも、いくら家族や知り合いだからといっても、もともと興味のない人達にいきなり、アポを取って話を聞いてもらうのも、かなり勇気とパワーが必要ですね。

片っ端から声をかけて片っ端から断られ、拒否されて、疎遠になって…やっていても精神的に辛い!まったく楽しくない!人脈が尽きて、限界を感じている方も多いはずです。

そんな方たちには是非、知って頂きたいネットワークビジネスがあります。

目からウロコのインターネットによる集客方法

では、勧誘しない集客方法って具体的にはどうするの?と不思議に思われる方もいらっしゃるでしょう。

それは、インターネットを使っての集客です。

実は、今やインターネットの利用者は8割を超えているのです。そのインターネットを使わない手はありません。

現代では、パソコンは一家に1台どころか、1人に1台の時代ですよね。

しかし、ここ数年でスマホが爆発的に普及して、2019年のデータでは、10代~20代では約90%、40~50代では80%超、60代でもなんと、約70%もの人がスマホを使っています。

何を調べるにも、パソコンがなくてもスマホさえあれば事足りる時代です。

パソコンでもスマホでも、この「勧誘しない集客方法」が可能です。

興味のある人だけに情報提供をする

まずは、ブログやSNSなどのアカウント開設をしましょう。

自分が開設したブログ、SNSに集まる人は、もうすでにネットワークビジネスに興味がある人なのです。その、興味のある人だけに情報を提供することができるので、とても効率がいいのです。

今までのように、興味のない人にいきなり押しつけがましく情報提供しても、人間関係を悪くするだけ…かもしれません。

この、インターネットを使ったネットワークビジネスは、きちんとしたノウハウがあり、その通りに行えば、自動的に集客ができるのです。寝ている間にダウンができるのです。

この集客方法を知りたいあなたは、一度のぞいてみて下さい。

寝ている間にダウンをざっくざく集められる方法とは?

フォローする