40代50代主婦におススメ!パートの代わりに在宅で出来るお小遣い稼ぎ

友達に嫌われるのが怖くてなかなか声がかけられない主婦へ

パートに出ていらっしゃる40代50代の主婦のみなさん、

本当に毎日(ではないかもしれませんが)、お疲れ様です。

主婦がパートに出る理由

主婦がパートに出る理由って、もちろん人によってさまざまですよね。

・子供の手が離れたから。

・どうせ部活で帰って来るの遅いから暇だし。

・姑さんがいつも家に居て。(*_*; 一家に主婦2人は要らないから。

・夫のお給料で自分の好きなものを買うのも気が引けるから。

・家のローンがまだまだ残ってるから。

・子供の高校や大学の授業料が家計を圧迫してるから。

このうちのどれかには、きっと当てはまりますね。

パートで苦痛はありますか?

私も50代主婦です。

初めて外に働きに出たのは遅い方で…45歳でした。

経済的にキビシくて。(^^;

でも、私のこの性格では長続きせず(気が弱い、苦手な人が多過ぎる、メンタル弱過ぎ、頭が悪い etc )パート先を何回変えたでしょうか。

で、結局、孫が産まれたのをいい口実にすべて辞めまして、仕事に出ることになった娘の代わりにずっと家に居ります。

こんな、私みたいな方、いらっしゃいませんか?

私くらいかしら…。(-_-;)

今、パートに出られている主婦の方も、きっといろいろなストレスに耐えながら頑張っていらっしゃるのでしょうね…。

長年 仕事を続けていらっしゃる方、尊敬します。

私の場合、何度も変えた職場の中で、とりあえず最も居心地が良かった職場で、複雑な人間関係に悩まされました。

パートのおばさん方が仲が悪くて、間に挟まれ、あっちから悪口、こっちからも悪口を聞かされて、もううんざり…。

ストレスがものすごく溜まりました。

パートに出ているみなさんは、そんなことはないでしょうか。

友達に嫌われるのが怖くて声がかけられないのでは?

パートの代わりに在宅で出来るお仕事のお勧め

毎日そんなストレスに耐えながら、もらえるお給料は時給も安く、わりに合わない…そう思われたことはありませんか?

今、お家に居ながらにして、空いている時間を利用して出来る、インターネットを使ったネットワークビジネスがあるのをご存知でしょうか。

ネットワークビジネスといえば、口コミで製品の良さやマーケテイングを家族や友達に伝え、商品を買ってもらい、その友達にまた別の友達に声をかけてもらいグループを広げていく、という形ですよね。

でもそれって、経験がある方なら、本当に難しいことだとわかっていると思います。

何度も何度も断られる恐怖に怯え…モチベーションは下がり、もうダメだ…と心が折れ…。

実は、私はパートに出る何十年も前に、口コミによるネットワークビジネスに誘われて参加したことがあります。

嫌なのに…やりたくないのに…何度も何度もミーティングに誘われて、断れなくて参加して、成功している人の話を聞いているうちに何だか自分もやれるような気になって来るから怖い!(>_<)

そして、やるからにはその会社の製品を自分で使わないと良さもわからない、ということで、あらゆるものを買って何十万も使ってしまった…。

そんな苦い思い出があるのですが、たまたまネットサーフィンをしている時に見つけた、インターネットを使ったネットワークビジネス。

これは、口コミによるネットワークビジネスのように、興味のない相手に突然、勧誘するのとはまったく違って、元々 興味のある人だけがあちらから見に来て下さるものなので安心です。

相手の方にも嫌な思いをさせず、こちらも断られて凹むこともない、ストレスの無いビジネスです。

あなたも興味を持たれたら、一度、のぞいてみる価値はあると思いますヨ♪

友達から嫌われるどころか感謝される勧誘方法はこちら!

フォローする