【驚愕】サキナの報酬プランは予想以上にキビシイ!

友達に嫌われるのが怖くてなかなか声がかけられない主婦へ

あなたはサキナをご存知ですか?

私は10年ほど前に、友人から「お肌のお掃除をしようよ!」と何度も誘われた時に初めて知りました。

その時、「え?なに?サ…キナ…?」って、何度も名前を聞き返したのを覚えています。

まったくネットワークビジネスだとは思いもせずに、あまりに誘われるので仕方なくお肌の無料体験に行き、そこで何とな~く、(これって…私が買えば〇〇ちゃんが報酬をもらえるのかな…)と思ったものです。

3回の無料体験に誘われて、セミナーにも一度行かされて、『逃げたいよぉ~!』と思って、逃げる手段として(?)買った美顔器。^-^;

あの頃はまったく知らなかったけれど、最近知った、サキナの報酬プランをご紹介しましょう。

サキナをご存じで、ビジネスとしてやろうかどうしようか、迷ってらっしゃる方が居たら、参考になさって下さいね。

サキナの報酬はビューティーパートナーのライセンスによって違う

サキナのビューティーパートナーのライセンスは4つあるようです。

☆アドバイザー
☆カウンセラー
☆マネージャー
☆エージェント

それぞれセミナーと試験を受けて、合格すればライセンス取得です。

まずはアドバイザーの資格を取得しないと報酬は望めない

サキナのライセンスの中で、まず最初に取るのが『アドバイザー』。
この資格がないと、人のお肌のお手入れは出来ないようです。

それを取得するには、

・スキンケアセミナー
・サキナガイダンス
・チャレンジセミナーI
・チャレンジセミナーII

これらを受けた後、実技の試験に合格すれば取得できるようです。

けっこう大変なんですね!

あ、もちろんその前に、自分がサキナ美顔器を持っていて、自分が愛用していないとダメですね。

そして、自分が美顔器を買ってから3か月以内に4人の愛用者を作る、もしくは、3か月以降なら5人の愛用者を作る、という条件もクリアしなければいけません。

当然ながら、「4人の愛用者を作る」=「4人に売る」ですからね…。これ、結構キツイですよね!

サキナの美顔器は2種類あって、大きい方は約35万円、小さい方でも約20万円。

お値段が高いので、いくら無料体験で「気持ちいい~!」「これなら効果ありそう!」と言ってくれた人でも、いざ、これを買えるかどうか…?

その〇〇ちゃんに何度も勧められていましたが、私もずーっと渋っていました。

気持ちいいし、いいのはわかるのですが、生活必需品ではないし、むしろ贅沢品ですものね。

でも、とうとう逃げたくなって、買えばもう逃れられる!なんて思って、貯めたパート代で買ってしまったわけです。

アドバイザーの報酬は月収10万円以上?

「アドバイザー」になるまでには、1人にこの美顔器を売ると、5,000円分の化粧品がもらえるそうですが、報酬は特にないようです。キツイですね!(>_<)

サキナ 「マネージャー」の年収は巨額!

私をいつも誘って、ラウンジでお肌の手入れをしてくれた〇〇ちゃんは「アドバイザー」だったのか、その上の「カウンセラー」だったのか…?

私が買ったことで、〇〇ちゃんは条件をクリアできたのか?^-^;

お手入れ後にアップの方を紹介されて、その人は「マネージャー」だということだったので、少なくとも〇〇ちゃんは「マネージャー」ではないことだけは確か。^-^;

ちなみに、「マネージャー」は年収800万~1,000万円になるとか!?

え~!? あのおばちゃんが、年収1,000万円!?


「マネージャー」の資格取得条件は残念ながらわからないのですが…
そういう、成功している人って、きっとメンタル強いんでしょうね!尊敬します。

でも、きっとほとんどの人は、嫌がる相手を、それでも誘うことなんてなかなか出来ないのではないでしょうか。

口コミによる勧誘は精神的にツライ!
勧誘しなくても済むネットワークビジネスがあったらいいのに…。

まとめ

どんなネットワークビジネス会社の報酬プランも、調べてみるとなかなか厳しいものがありますよね。

そうそう簡単には稼ぐことはできません!月収100万円を稼ぐような成功者は、たったの数%なのもうなづけます。

でも、最初から諦めている人には、可能性すらありませんから、あなたも粘り強く不屈の精神でネットワークビジネス、頑張ってみますか!?

声をかける人が無くなって、困っていませんか?

ネットワークビジネス「最初で最大の難関」は、声をかける人が居なくなることです。

ネットワークビジネスは、声をかける友達や知人が尽きたら、そこであなたのビジネスはもう終わりです。

でも、もし人脈が無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせて欲しい」と言われる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

友達に嫌われるどころか感謝される勧誘方法はこちら!(タップ!)

フォローする