【驚嘆】日本のネットワークビジネス企業はこんなにあった!

友達に嫌われることなく、勧誘なしでダウンを作れる方法を大公開!

皆さんは、ネットワークビジネスという言葉、聞いたことがありますか?

ご存知ない方は「何それ…?」

ハテナマークが頭の中いっぱいに広がりますよね。

ご存知の方は「ネズミ講だろ!」と顔をしかめる様子が目に浮かぶようです。^-^;

ここでは、ネットワークビジネスについて、正しい知識を得て頂こうと思います。

日本におけるネットワークビジネスの企業の数とは

日本でネットワークビジネスを展開している企業は、どのくらいあるとお思いでしょうか。

なんと!数千~5,000社もあるそうですよ!

毎年公開されるネットワークビジネ企業の、日本での売上ランキングは上位100社までしか見ることが出来ません。

その上位100社の企業名を見ても、自分の知っている企業は数が知れています。

それなのに、5,000社って一体…!気が遠くなりますね。

ネットワークビジネス企業の日本での売上ランキング

では、その上位ランキングに入っているのはどんな企業なのか。

誰でも一度は、その企業名を聞いたことがあるのでは…と思いますが、毎年、日本での売上高ランキングの1位を独占しているのは、「アムウェイ」です。ダントツです。

アメリカから入って来た時 爆発的に広まったので、「私も誘われたわ」という人も多いのでは?

2位は「ミキプルーン」の三基商事ですが、1位のアムウェイが三基商事の1.5倍あります。

3位以降は、ほぼ肩を並べる売上高。

しかし、アムウェイは強いですね!日用品・健康食品・化粧品・お鍋セット・浄水器などなど、品質の高い製品を揃えて、ずっと1位を不動のものとしています。

どの企業を選ぶべきか

さて、数千~5,000社もあるネット企業の中で、あなたがネットワークビジネスに参加しよう、と思ったら、何を基準に企業を選べばいいでしょうか。

ネットワークビジネスを展開している企業は、製品の質が高いです。その高品質の製品を、適切な価格で販売している企業を選ぶことです。

そして、歴史が長い優良企業を選んでください。ネットで情報をいろいろと調べてみるといいでしょう。

まとめ

今まで書いてきたネットワークビジネス企業のビジネス形態は、口コミによるネットワークビジネスですね。

自分の友人知人に声をかけ、勧誘してネットワークを広げていき、報酬を得る。

しかし、そういう行為自体が苦手で仕方なく、ネットワークビジネスに興味はあるけれど、どうしても出来ない…!という方も多いのでは?

実際、私がそうで、20年以上前に、アムウェイビジネスをやってみたことはありますが、見事に挫折しました!

やっぱり友達をビジネスに誘うっていうのは、かなり勇気とパワーが必要ですよね。

どう思われるかな…嫌われるんじゃないかな…と思ってしまって、なかなか声もかけられない。

しかし、今や時代はオンライン!最近はネットワークビジネスも、友達を誰ひとり誘わずに展開できるみたいですよ。

友達を誘えない人は、調べてみるといいかもしれませんね。

もう友達は勧誘したくない…その悩み、解決しましょう!

ネットワークビジネスで、友達に声がかけられなくて悩んでいませんか?

嫌われそうで怖くて、どうしても友達をビジネスに誘えない…。

そんな人たちが毎月1,500人以上が登録している『無料メルマガ』で、オンライン集客のノウハウを学んでみませんか?

オンラインダウン自動構築システムで、誰ひとり誘わなくてもダウンができる!

しかも、誰にもバレずにネットワークビジネスを展開できる!

この1クリックが、あなたのネットワークビジネス観を大きく変えてくれるでしょう!

友達から嫌われるどころか感謝される勧誘方法はこちら!(タップ!)

フォローする