ニュースキンビジネスで成功する秘訣を大公開!

寝ている間にダウンをざっくざく集められる方法とは?

今、ニュースキンビジネスを頑張っている方、結果は出ていますか?出ている方は、きっと今 ここを読んではいらっしゃらないでしょうね…。

ニュースキンを一生懸命、頑張ってやっているのに結果が出ない人と、結果を出して成功している人、どこがどう違うのでしょうか。

今回は、ニュースキンで不労所得を得よう!と頑張っているのにうまくいかなくて悩んでいる方に、やり方とコツをお教えします。

【ニュースキンの成功率】

ニュースキンにおける『成功』と言われる、月収100万円ほどの収入を得られる人は、ニュースキンをやっている人全体のどのくらいなのでしょうか。データでは、2%と出ています。(>_<)  想像以上にキビシイですね!気が遠くなります。

ニュースキンで上手にグループを大きくし、安定した収入を得られる人はニュースキンビジネスに参加する人全体の中の、ほんの一握り、ということになります。

でも、だからと言って、最初から成功を諦めている人に可能性はありません。

それに、月に100万円なんて大それたことは考えてない!私はお小遣い程度でいいのだ!…なんていう人も居るかもしれません。その人には、月に5万円だって成功です。(笑)そういう人を含めたら、成功率はぐーんと上がりますね。

【ニュースキンで成功する秘訣とは】

せっかく、「ニュースキンで頑張ってみよう!」と参加を決意したあなた。成功するには、やはり秘訣・コツが必要です。それを考えてみましょう。

《プラス思考の勧め》

まず、ニュースキンビジネスに限らず、すべてのことに共通して言えるのは、ものの考え方です。

成功している人はプラス思考人間だ、とよく言われますね。いえ、プラス思考の人だって、何もかもがうまくいっているわけではありません。むしろ、成功している人ほど多くのことを実行しているので、ひどく落ち込む出来事だって多いはずなのです。

ポイントは、その時の自分の気持ちをどのようにコントロールするか!になります。とは言っても、マイナス思考の人にはけっこう難しい問題ですね。

普段から、ちょっと落ち込むようなことが起きたら、それをいつもと考え方を少し変えて、プラスに持っていくように考える訓練をするといいかもしれません。

例えば、傘を持たずに出かけたら、帰りには雨がザーザー本降り! いつもなら「うわぁ~!最悪!ほんとについてないわ!」と顔が曇ります。

そんな時、考え方を変える訓練! 「うわっ、雨か!傘持ってないや。ん?でも待てよ、もしかしたら素敵な人が傘を貸してくれるかも?もしかしたら、一緒に傘に入れてくれるかも?!(^^)!」  または、「コンビニで新しい綺麗な傘、買っちゃお!(^^)v」とか。

そんなことを考えると、今 自分の置かれている状況が180度変わって楽しくなってきませんか?

《成功するまで、諦めず続けること》

ニュースキンビジネスというものは、すぐに結果の出るものではありません。でも、正しくマーケティングを伝え、製品の良さも伝え、コツコツと努力を続けていれば、結果が出てくるビジネスなのです。

では、続けるコツはあるのでしょうか。

先ほど書きましたように、時には落ち込むこともあるでしょう。その時に、プラス思考を発揮して、ポジティブに考えるようにします。

もうひとつ、ゲーム感覚を取り入れるのもおススメです。

例えば、私はスマホゲームの「LINEツムツム」をやっていますが、イベントが始まると、次々と出てくるミッションをクリアするのにワクワクします。(^^) 「よぉ~し!頑張るぞぉ~!」と意気込んで深夜までやってしまったり。

ニュースキンビジネスも、自分でミッションを課して、クリアできたら何かご褒美に美味しいものを食べるとか、何かひとつ欲しかったものを買う、とか…そんなゲーム感覚でやってみるのも楽しく継続できるコツかもしれません。ま、ご褒美は人からの方が嬉しいですけどね。(#^^#)

《ノウハウを惜しみなくシェアすること》

ニュースキンビジネスは、当然ですが、ネットワークビジネスなのです。ノウハウを、詳しく・細かく・具体的にダウンに伝え、共に歩まないと成功はあり得ません。

よく、ミーティングなどに誘われたニュースキンビジネス初心者の人が、「みんなで幸せになりましょう!」と言っているのを聞いて、「宗教みたい!」と渋い顔をする、というのを聞きますね。

しかし、ニュースキンをはじめとするネットワークビジネスは実際、みんながそうならないと誰も成功できないビジネスなのです。「自分さえ良ければ」という考えでは、成功は無理でしょう。ニュースキンビジネスは、独り勝ちできないビジネスなのです。

【インターネットを使ったネットワークビジネスで成功する】

ニュースキンビジネスは、誰もが「口コミ」でネットワークを広げていくものだと認識していると思います。

家族・親戚・友人・知人を片っ端からリストアップし、アポを取り、製品の良さやマーケティングを伝える。しかし、これはかなりの勇気とパワーを必要としますね。

ことごとく断られ、拒否され、傷つき、落ち込み…。それでも、先述の「プラス思考」を発揮して、乗り越えられる人はそれでいいのです。

でも、どうしても「もう無理…!」と心が折れてしまって前に進めなくなってしまったら、インターネットを使ったビジネスもある、ということをお伝えしておきます。

今や、80%の人がインターネットを使っている時代です。パソコンも、一家に1台どころか、1人に1台、という家庭も多いでしょう。

そして、スマホの普及率がすごいことになっている今日です。たとえパソコンを持っていなくても、スマホでインターネットを使える時代。

パソコンでもスマホでも出来る、「インターネットでのネットワークビジネス」なら、友達に嫌われるのを恐れず、もともと興味のある人にだけ、伝えることができます。

いずれにせよ、ニュースキンビジネスに参加されている方、プラス思考で頑張って下さい!

でも、どうしても「もうダメだ…もう無理!」と心が折れてしまったら、「勧誘不要のインターネット集客のネットワークビジネス」を覗いてみるのもいいかもしれません。

友達を1人も失わずに周りから感謝尊敬させるノウハウプレゼント!

フォローする