アムウェイの鍋を市販のIHクッキングヒーターで使ってみた!

友達から嫌われるのが怖くてなかなか声がかけられない主婦へ

「アムウェイの鍋って、市販のIHクッキングヒーターでも使えるの?」という声を時々聞くんです。

結論から言うと、「使えます」なのですが…

ただ、アムウェイの鍋を市販のIHクッキングヒーターで使って調理すると、どうも思ったようにいきません!

魚を焼くと焼きすぎてしまったり、ど~も火加減が難しいのです。

何故なんでしょう?

アムウェイの鍋が市販のIHクッキングヒーターでうまく使えない理由

それは、アムウェイの鍋は、実は底が平らではないのです。

よ~く見てもわからない程度に、真ん中が窪んでいるというか、反っているんですね。

アムウェイの電磁調理器「インダクションレンジ」は、そのアムウェイの鍋底にきちんとフィットするように作られています。

しかし、市販のIHクッキングヒーターはそうではない為、アムウェイの鍋にフィットせず、火加減がうまく作動しない、という現象が起きてしまうのですね。

やはり、アムウェイの鍋を購入する際には、安い市販のIHクッキングヒーターで間に合わそうとせず、アムウェイの高性能電磁調理器、「インダクションレンジ」もセットで購入するのが賢明です!

(アムウェイ公式サイトより)

子供が小さくて土日のセミナーに参加できなくて困っていませんか?

アムウェイ インダクションレンジのお値段は?

インダクションレンジはディストリビューターコストで41,270円、標準小売価格では55,710円!

…と、かなりお高いのですが、「ケーキ」のボタンを押すだけで簡単にケーキが焼けちゃうし揚げ物も温度管理はお任せだし、ご飯だって「白米炊飯」「高速炊飯」と両方あって、美味しく炊けちゃうし、使いこなせば魔法の電磁調理器ですね!

私も実は、アムウェイ初代の「電磁調理器」と、2代目の「インダクションレンジ」は持っているのです。

しかし、何せ20年くらい前のインダクションレンジなので、ボタン部分が割れてしまっていて、押すのに指が痛くて(笑)

アムウェイのインダクションレンジを買うか、市販のIHクッキングヒーターを買うか…悩んでます。

まとめ

アムウェイの鍋は市販のIHクッキングヒーターでも使えないことはないです。

ただ、鍋底が市販のIHクッキングヒーターには今ひとつフィットしないので、うまく焼けないことがある、という難点があります。

少しお値段は高いのですが、やはりアムウェイの鍋にはアムウェイのインダクションレンジを使うのがもっとも適していると言えるでしょう。

あなたもインダクションレンジで様々なレシピを楽しんでみてはいかがですか?(^^)

併せてお読みください♪

お得!欲しい!アムウェイの鍋セットキャンペーンが始まってる!

アムウェイの鍋で焼くケーキは買うより安くて美味しいから超オススメ!

【危険】アムウェイ鍋の取っ手が緩んできた!? 早めに取り換えて!

声をかける人がいなくなって困っていませんか?

ネットワークビジネスの最初で最大の難関は、「声をかける人が居なくなる」ということです。

声をかける友人や知人が尽きてしまったら、あなたのビジネスはもう終わりです。

でももし、その人脈が無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせて欲しい」と言ってくる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

完全在宅で子供といっしょにできるネットワークビジネスに興味ありますか?

フォローする