マイニングシティって何?報酬プランがあると聞いて調査してみた!

人脈が涸れ果てて、誘う人が居なくなって困っている会社員へ

マイニングシティって、最近ちょくちょく耳にするけど、いったい何?そう思っている方も多いかもしれません。

マイニングシティとは、ポーランドのワルシャワに拠点を置いている「マインベスト」という企業が運営する、クラウドマイニングサービスです。

仮想通貨に関する取引のサービスですが、これがネットワークビジネスになっているという情報を聞きました。

仮想通貨とネットワークビジネス、何だか結びつきにくい気がしますね。

2019年に日本向けのサービスも始まったので、報酬プランを調べてみました。

そもそもマイニングシティの「マイニング」とは何?

「マイニング」は、仮想通貨に関する言葉で、ひと言で言うと「取引データを承認する作業」のことです。

円やドル、ユーロなどの通貨は各国の中央銀行によって管理されていますよね。

それに対してビットコインは「ブロックチェーン技術で管理されている」という点が、一般的な通貨と大きく違います。(ブロックチェーンについての説明はここでは省きます)

その「マイニング」に協力したユーザーに対する報酬は、新しいビットコインで支払われます。

「マイニング」の元の意味は「採掘」。

上記の作業が 大量の石の中から僅かな金などを採掘するのに似ている為、そう呼ばれているのです。

仮想通貨の「マイニング」なら、不動産投資のように、空き家リスクや家賃滞納リスク、物件価値下落リスク等、様々なリスクがありません。なので、効率的に稼げる方法だと言えます。

マイニングシティ、ネットワークビジネスとしての報酬プランはどうなのか調べてみた

このマイニングシティがネットワークビジネスだと聞いて、報酬プランはどんなものなのでしょうか。

利用者は、用意された4種類のプランより、自分に合ったプランを選んで投資するだけなので、とても簡単です。

プランはいずれも1,000日間、複利運用でマイニングを継続するスタイル。

マイニングシティが、マイニング報酬として得られたビットコインを配分することで、利用者が、報酬プランに基づいて報酬が得られる仕組みです。

複利運用で、報酬が再度投資へと回っていくため、効率よく利益が得られるのも魅力ですが、もっと魅力的なのは、他にも特別な報酬プランが設けられている点です。

マイニングシティの報酬プランの種類

マイニングシティでは、プランボーナス、バイナリーツリーボーナス、マッチングボーナスという3種の報酬プランがあります。

3つのボーナスは、いずれも自分のダウンが存在することが前提となっています。

①プランボーナス

このボーナスは、自分が直接マイニングシティに紹介した人物(直ダウン)を対象に付与されるものです。

この直ダウンの購入金額の10%、または5%が報酬として得られるので、直ダウンがたくさん購入すればするほど、また、直ダウンが自分のダウンを増やせば増やすほど、より多くの報酬を得られます。

②バイナリーツリーボーナス

このボーナスは、自分を頂点とするグループの規模によって得られる報酬プランです。

ダウンが拡大していけばいくほど報酬率が上がっていくので、半永久的に報酬が得られると言っても過言ではありません。ネットワークビジネスの権利収入ですね。

③マッチングボーナス

詳細は割愛しますが、このボーナスも同様の仕組みと考えて差し支えありません。

これら3つのボーナス以外にも、マイニングシティには様々な報酬が用意されているので、気になる方は、より情報収集に努めてみてはいかがでしょうか。

マイニングシティに参入する一番オススメの時期は?

マイニングシティは日本に上陸してまだ間もないため、参入するなら初期である現在だといえます。

これまでも似たようなコンセプトのサービスはありましたが、展開手法やマイニング環境はそれらの弱点をカバーするものとなっており、現時点ではマイニングシティが他社をリードしていると考えられます。

まとめ

今までご紹介して来たように、マイニングシティでの仮想通貨取引は、初期である今がチャンスです!

そして、仮想通貨取引をすることで、もちろん損をしてはなりません。

あなたが、実際にマイニングシティの仮想通貨取引に参入されたとして、報酬プランのバイナリーツリーボーナスや、マッチングボーナスを得るには、自分のグループのダウンを獲得していき、より多くの人を集めなくてはなりません!

このグループの規模拡大が、あたな自身の収入に直結してくるため、マイニングシティへのより早期の参入が欠かせません!!

興味を持たれたこの機会に、マイニングシティで仮想通貨取引という『投資』を始めてみてはいかがでしょうか。

声をかける人が無くなって困っていませんか?

ネットワークビジネスをやっていて最も怖いことは、伝える人が居なくなることです。

伝える友人知人が尽きたら、あなたのビジネスはもうそこで終わりです。

でももし、人脈が無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせてほしい」を言ってくる方法があったとしたら…あなたは興味ありますか?

コロナでも関係なくオンラインで人脈が無限に増えていく驚きの方法はこちら!

フォローする