アムウェイの新報酬制度コアプラスで初心者でも稼ぐ方法

あなたの口コミ勧誘は間違っている!秘密の成功法を教えます!

【この記事は、アムウェイビジネスを始めて間もない方に向けて書いています】


アムウェイビジネスをやってみよう!と頑張っている皆さん、2019年9月に発表された、新報酬制度のコアプラス、活用されていますか!?


アムウェイビジネスは、コアプラスによってさらに稼ぎやすくなったのでしょうか?どんな内容の報酬プランなのか調べてみました。


※ここでは、アムウェイビジネスを既にされている方に向けて書いていますので、報酬プランの詳細は省略しています。

アムウェイの報酬の種類にはどんなものがある?

コアプラスの説明に入る前に、まずアムウェイの報酬(以下、ボーナスと表記)の種類を確認しましょう。


ABO(以前のディストリビューター)として報酬を得る方法は、大きく分けて3つあります。

①小売りによるもの
②セールスアンドマーケティングプランによるもの
コアプラスによるもの


③のコアプラスが今回新たに加わった報酬制度ですが、その内容は多岐にわたります。


下記をご参照ください。

<コアプラス>
A.早期インセンティブ
 a.CSI(カスタマーセールスインセンティブ)
 b.ブロンズ9
 c.ブロンズ15
 d.ブロンズ・ピン
B.リーダー・インセンティブ

 a.月次強化1・月次強化2
 b.パーソナルQ強化
 c.フロントQ強化
 d.達成一時金
 e.FAA強化インセンティブ

これを見るとおわかりのように、このコアプラス全体を説明するには、膨大な情報量が必要になります。


なので、ここではアムウェイビジネスを始めて間もない方でも受け取れる可能性がもっとも高い、CSI(カスタマーセールスインセンティブ)について、説明します。

アムウェイのコアプラス 「CSI」でボーナスを増やす

アムウェイの新報酬制度、コアプラスの中で最初に表記されている「CSI(カスタマーセールスインセンティブ)」とは、コアプラスの月次ボーナスのことです。(※「インセンティブ」とは、“やる気を引き出すために用意されたボーナス”の意)


CSI
は、その月の成績別ボーナスが9%以下の人が対象です。

今までは、成績別ボーナスが最低でも3%に達していなければ、ボーナスはゼロでした。(非会員への小売利益は除く)


ちなみに、成績別ボーナスの3
%を達成するには、その月の自分のグループの合計PV(ポイントバリュー)が3万以上ないといけません。

それは実際の金額にすると4万円以上になるんですね。それでボーナスは1,300円ほど。ちょっと悲しいですね。


まぁ、自分のグループ内全体での合計が3万PVあればいいのですから、自分以外の人が多く購入してくれていればいいのですが。


それが、今回新しく加わったコアプラスでは、成績別ボーナスが3%に満たない場合でも、このCSIボーナスが受け取れるようになったのです!


CSI
は、成績別ボーナスとプライムカスタマー(以前のショッピングメンバー=愛用者)の売上の合計10%が、ボーナスとして支払われます。
計算の仕方は後述しますね。


このコアプラスができたことによって「ビジネスはやりたくないけれど製品は使いたい」という‟愛用者”を増やせば、アムウェイビジネスを始めて間もない人でも、ボーナスを受け取るチャンスは確実に増えますね!^^

宗教のようなセミナーに参加することなく、在宅で活動できる方法!

アムウェイのコアプラス CSIボーナスを得る条件

さて、CSIボーナスを得る条件とは…

①その月の成績別ボーナスが9%以下であること

②最低でも1人、自分のグループ内のプライムカスタマーが、その月に製品を購入していること

この、たった2つの条件を満たせば、CSIボーナスを得ることができるのです!


製品の質はいいのですから、あなたも友人知人をビジネスには誘いにくくても、口コミで製品をお勧めすることくらいは、それほど抵抗なくできるのではないでしょうか。(^^)

アムウェイのコアプラス CSIボーナスの計算の仕方

では実際、CSIによるボーナスはどのくらいになるのか、具体例で計算してみましょう。


アムウェイビジネスをやっている方なら、各製品にPVがついていることや、BV(ビジネスボリューム)があることはご存じだと思います。

下記が実際のCSIボーナスの計算の仕方です。↓

プライムカスタマーのBV × 乗数のパーセンテージ = CSIボーナスの受給額

乗数のパーセンテージは、下図を見ていただくとわかりやすいですね。

今月の成績別ボーナス(%) 乗数のパーセンテージ
0% 10%
3% 7%
6% 4%
9% 1%

<具体例>

今月、あなたのグループ全体の購入PVが3万PVに満たなくて、成績別ボーナスが0%だったとしましょう。

①まず、自分から始まるグループの各プライムカスタマーのBVを確認します。

例えば、今月あなたのグループのプライムカスタマーAさん、Bさん、Cさんが、それぞれ下記の製品を買っていたとしましょう。

Aさん トリプルX BV 10,780
Bさん ディッシュドロップ BV 1,440
Cさん 空気清浄機(5年保証) BV 148,000

これを上の計算式にあてはめます。

Aさん 10,780×10%=1,078円
Bさん 1,440×10%=144円
Cさん 148,000×10%=14,800円
CSIボーナス 合計 16,022円

ナント!成績別ボーナスが0%でも、この月は16,022円もCSIボーナスを受け取ることができるのです!


今までの報酬プランだったらボーナスは0円だったわけですから、頑張って愛用者を増やせばけっこうな収入になりますよね!


今、コロナウィルスが猛威をふるっていて世界中で騒動になっていますが、アムウェイの空気清浄機「アトモス フィアスカイ」は、コロナウィルスを除去することが正式に発表されました。

これを大々的にアピールすれば、あなたのCSIボーナスはかなりのボリュームになるかもしれませんよ!

併せてお読みください♪

アムウェイ空気清浄機 アトモスフィア スカイはコロナウィルスも除去するの!?

まとめ

コアプラスのCSIボーナスは、成績別ボーナスが0%の人でも、自分のグループのプライムカスタマーが製品を買っていれば、多くのボーナスを得られる可能性が高いことがわかりました!

アムウェイビジネスを始めて間もない人でも、製品の愛用者を増やせば、かなりのボーナスを受け取ることができますね。
今なら、コロナウィルス除去が証明された、空気清浄機「アトモスフィア スカイ」がお勧めです!

新報酬制度のコアプラス CSIは、今までボーナスを諦めていた人達に大きな希望を与えるものでした!ABOの皆さん、頑張ってアムウェイ製品の愛用者を増やしてボーナスをGETしてくださいね。^^

声をかける人が無くなって、困っていませんか?

ネットワークビジネス「最初で最大の難関」は、声をかける人が居なくなることです。

ネットワークビジネスは、声をかける友達や知人が尽きたら、そこであなたのビジネスはもう終わりです。

でも、もし人脈が無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせて欲しい」と言われる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

友達から嫌われるどころか感謝される勧誘方法はこちら!

フォローする