サキナ美顔器でシミが消える!? 実際はどうなのか調べてみた。

友達に嫌われるのが怖くてなかなか声がかけられない主婦へ

「ホームエステ」で有名なサキナ美顔器、お値段は高いですが たっぷりのスチームを浴びながらのお肌のお掃除が、と~っても気持ちいい!と評判ですね。^^

それに加えて、「シミも消える」との声もよく聞きます。それは本当なのでしょうか!?

とっても気になっちゃう悩めるシミ!それが消えるなら、高額でも買おうかな、と思っている方も多いと思うので、サキナ美顔器シミへの効果はどうなのか、調べてみました。

シミは、そもそもなぜできるの?

ある時、ふと何気なく鏡を見て「えっ…こんなところにシミあったっけ!?」とショックを受けたこと、ありませんか?

私は何度もあるんです。「いつからできてたんだろう!?」と、考えても仕方ないことを考えちゃいますよね~。

そもそも、なぜシミはできるのでしょうか…。

シミができる原因

シミができる最大の原因は、皆さんもうわかってらっしゃると思いますが、ズバリ「紫外線」です。

肌が紫外線を浴び続けると、肌を守ろうとしてメラニンが発生します。メラニンが紫外線を吸収してくれるのです。そして、そのメラニンの色素が黒く沈着したものが、シミなんですね。

普通なら、お肌の表皮のターンオーバーで表皮のメラニンがはがれていき、メラニン色素はたまりません。

ところが、そのターンオーバーが何らかの原因でうまくいかなかった場合、メラニンがそのまま表皮にとどまって、シミになってしまうのです。

サキナ美顔器でシミが消える理由

さて、シミはなぜできるのか、はわかりました。

ではなぜ、サキナ美顔器シミが消える、と言われるのか…その理由を探ってみましょう。

サキナ美顔器は保湿効果が絶大

お肌の水分量が減ると、外からの刺激をブロックするバリア機能が低下してしまいます。

バリア機能が低下すると、ウィルスなどが入ってきやすくなったり、紫外線の影響を受けやすくなったり、ということが起こります。

でも、サキナ美顔器で、大量のスチームを毎日浴びていると、必然的にお肌の水分量が保たれますよね。

それに加えて、サキナのローションなどでしっかりと保湿しておけば、紫外線の影響を最小限に食い止められる、というわけです。^^

ピーリングでターンオーバー促進

お肌のターンオーバーは、約1か月かかります。

年齢を重ねると、そのターンオーバーのサイクルも長くなってしまいますよね。

サキナ美顔器の「シンプルコース」と呼ばれる普段のお手入れではピーリングは行いませんが、「フルコース」と呼ばれる、週に一度のお手入れにはピーリングが入っています。

このピーリングによって古い角質を落とし、新陳代謝をアップさせて、ターンオーバーのサイクルを短くする。こうして、シミを少しでも減らすことができるのです。

友達に嫌われるのが怖くてなかなか声がかけられないのでは?

サキナ美顔器をどのくらい使えばシミは消える?

サキナ美顔器で、なぜ「シミが消える」と言われるのか、そのメカニズムはわかりました。

では、どのくらいの期間、サキナ美顔器でお手入れすればシミは消えるのか?

もちろん個人差はありますが、最低でも1か月、少なくとも数か月、根気よくサキナ美顔器でお手入れすることをお勧めします。

サキナ美顔器のシミへの効果 私の場合

私のシミは、まだ若い頃の、子供を膝に乗せている自分の横顔の写真をふと見た時に発見…。右の頬に大きなシミが2つも!

かなりショックでした~!あの時から既にあったなんて…。

ということは、このシミ、もう50年以上居座っていることになる!

そして、私がサキナ美顔器を買ったのは8年くらい前。

サキナを20歳頃から愛用しているという高校時代の友達から、かなりしつこく(?) 勧められたのがきっかけで、それから逃れたいがために買ったのです。

でも、実際その子は素っぴんなのにシミがなくて、お肌が綺麗なんです!

その頃はお互いに48歳くらいでしたが、自分のお肌と比べてその子のお肌の綺麗さにビックリしたことは事実。

買ってから、せっせと毎日サキナ美顔器でお手入れを始めました。たっぷりのスチームが本当に気持ちいい!

週に一度のフルコースのお手入れでは、自分のお肌の汚れが取れるのを目の当たりにして、ビックリするのと同時に嬉しい。^^

そんなサキナ美顔器、さて、気になるシミへの効果は?

私のシミは45年以上の頑固もの。そう簡単にはなくならいのが当たり前!でも、薄くはなってきている、と実感していますよ。

サキナ美顔器 シミをなくすためのコツ

シミを消したい!サキナ美顔器シミが消える or 薄くなるなら高くても買おうかな!

そう思っているあなた、「買ったけど毎日はお手入れしてない~!」ではシミへの効果は期待できません。

続けるための、モチベーションを上げるコツは「写真を撮ること」です。

是非是非、使い始める前にまずシミの部分の写真を撮っておきましょう。そして1か月ごとに写真を撮って見比べてみましょう。

効果が目に見えてわかれば、ますます続ける楽しみができますね♪

まとめ

女性の大敵、お肌のシミ。それを隠したいために、ファンデーションを厚く塗ってしまう…嫌ですね。

サキナ美顔器のたっぷりのスチームでしっかりと保湿して、ピーリングで角質を落とし、ターンオーバーを正しくさせて、気になるシミを撃退すべく、あなたもお手入れしてみますか?

もう友達は勧誘したくない…その悩み、解決しましょう!

ネットワークビジネス「最初で最大の難関」は、声をかける人が居なくなることです。

ネットワークビジネスは、声をかける友達や知人が尽きたら、そこであなたのビジネスはもう終わりです。

でも、もし人脈が無限に増えていき、しかも相手の方から「話を聞かせて欲しい」と言われる方法があるとしたら、あなたは興味ありますか?

友達に嫌われるどころか感謝される勧誘方法はこちら!(タップ!)

 

フォローする