サキナ美顔器の無料お試し体験、迷ってるなら行くべし!

友達から嫌われるのが怖くてなかなか声がかけられない主婦へ

  

あなたは友達から、サキナ美顔器のお試し体験に誘われたことありませんか?

私も高校時代の友達から、何度も何度も誘われて、それがもう鬱陶しいのでそれから逃れたくて とうとう行った、という人間です。笑

あなたは?お肌が綺麗になるなら一度体験してみたい…でも、買わされるんじゃないかと思うと怖くて行けない…と迷っているのでは?

ここでは、私が実際に体験したままを書いてみようと思います。ぜひ読んでみてくださいね♪

サキナ美顔器の無料お試し体験はどこでやるの?

高性能で高額なサキナ美顔器。欲しくても、そうそうすぐに買えるようなお値段ではありませんよね!

だから、サキナも「体験して良いと思ったら購入してください」ということで、無料お試し体験をやってるんですね。

無料お試し体験チケットは3回分もらえますよ。

さて、ではそのお試し体験はどこでやっているのでしょう?

それは日本全国にあるサキナの「ビューティーラウンジ」と呼ばれるスペースで、北海道から沖縄まで、54か所もあります。

東京や愛知、大阪などは何カ所かの「ビューティーラウンジ」がありますが、たいてい1つの県に1カ所になっています。

「ビューティーラウンジ」の他に「ビューティースペース」というものもあります。

この違いは、ラウンジがサキナの会社が運営しているのに対し、スペースはビューティーパートナー(サキナの美容部員)が運営しているものです。

当然、規模が違いますよね。設備も違うでしょう。私が行ったのはサキナの会社が運営している「ビューティーラウンジ」の方でした。

サキナ美顔器の無料お試し体験をするには?

さて、サキナ美顔器の無料体験はどうすればできるのでしょうか?

①サキナをやっているお友達などにお願いする
②サキナの公式サイトから予約する

サキナをやっているお友達がいれば話が早いのですが、いない場合は、サキナ公式サイトに予約フォームがあり、そこから予約できます。

私の場合は友達からだったわけですが、ちなみに公式サイトの中からはどんな風に予約するのかな?と思って見てみたところ、どこにあるのかわからず かなり探したので、ここに載せておきますね。

スマートフォンで見た場合の画面で説明します。

↓ サキナ公式サイトトップページ

 

↓ トップページをかなり下までスクロールすると、「購入・体験について」が出てきます。

↓ この画面が出てきたら、ここをもう少し下にスクロールします。

↓ すると、自分の都道府県を選択するところが出て来るのでタップ。

↓ ここで自分の都道府県を選びます。

↓ すると、やっと予約フォームが出て来るので必要事項を記入して送信。あとは返事が来るのを待ってくださいね。

探せましたでしょうか?^^

友達から嫌われるのが怖くて声がかけられないのでは

サキナ美顔器の無料お試し体験スペースの雰囲気

さて、いよいよ無料お試し体験のスペースへ。

まず、サキナのビューティーラウンジに着いたら、思いのほか明るくて開放的、そして素敵なスペースであることに安心します。

↑ ここは美顔器での体験が終わった後、無料で好きな飲み物をいただきながら、サキナの美容部員から説明を聞いたりするスペースです。

私が行ったラウンジは、体験をするスペースと、話をするこのスペースの真ん中に、飲み物を用意するカウンターというか、キッチンというか?そんなスペースがありました。

そこにはシンク、冷蔵庫、コーヒーマシンなど、カフェみたいな感じでいろいろなものが揃っていましたよ。

友達が、私の希望した飲み物をそこで作ってくれて、あとでシンクで洗ってくれていましたね。そんなところはアットホームでくつろげますよ。^^

無料お試し体験の手順

まずラウンジに着いたら、メイクを落とすことから始まります。

サキナの「クレンジング&マッサージ」を使ってメイクを落とし、洗顔します。

私が冷たい水で洗っていたら、その私を誘ったサキナの友達に「ナッチ!真水で洗ってるの!?」と言われたのが忘れられません。笑

だって、ぬるま湯で洗ったらシワになりそうじゃん…と思いましたが、本当は人肌よりも少しだけ冷たい温度で洗うのがいいらしいですね。

メイクを落としたら美顔器の前に座って、また「クレンジング&マッサージ」を塗って、スチームを浴びながら、テスラーというもので優しく肌を滑らすようにマッサージ。

この写真のように、すべて美容部員さんがやってくれます。私は友達にやってもらったわけですが、本当に優し~く、力を入れずに滑らすようにやってくれて、とっても気持ち良かったですよ~。^^

2~3分テスラーでマッサージしたら、次はクリーナーステップへ。今、お肌についているクリームを、バキュームします。

これも気持ちいい!マッサージしたクリームを吸い取るわけですが、程良い吸引力が心地いいです♪

↓ これで吸い取ったクリームを見て誰もがきっとショックを受ける…。笑

ね?色が違いますよね。私もかなり毛穴の奥の汚れが取れてきて、色がこんな感じだったのを憶えています。

このあと、洗顔フォームで洗顔して、お肌を綺麗にします。

次は、スキントリートメントステップ。PクリームとPローションというものを使って、ピーリングです。

優しく優しく、クルクルお肌の上をなでるように動かします。垢みたいにポロポロとよれて落ちるので、専用のケープをかけてします。

よれてきたものをコットンかティッシュで軽く落としたら、また洗顔します。

このあと、もう一度スチームを浴びます。

ホントに気持ちいい!潤っていくのを実感します。

さて、最後はヘッドマッサージです。

クシ菅というもので、頭皮をマッサージしてもらいます。またこれが気持ち良くて!永遠にやっていて欲しい!と思うくらいですよ。

さて、これで サキナ美顔器お試し無料体験のすべての行程はおしまいです。

カフェスペースでの対応にはご注意を

しかし、問題はここからですね!

くつろげるカフェスペースに場所を移し、サキナのビューティーアドバイザーである友達や、その上の人から、美顔器の説明や化粧品の説明を受けることになります。

最初から、「試してみて良かったら買ってもいいな」と思って行った人はいいのですが、何度も何度もしつこく誘われて、もううるさくて仕方ないからしぶしぶ行った…という人は、ここで頑張らなくてはいけません。笑

欲しいことは欲しいけど、何せサキナの美顔器は高い!

サキナ美顔器は3タイプありますが、体験で使う「サキナビジュー」は35万6000円!専用のスタンドが別売りで、それも入れたら40万円超え!

私がとうとう(?)買ったのはいちばん安い「ピノ」で、それでも約20万円。パート代をはたいて買いました…。

なので、買う気がない人はここで押し切られないように注意さえすればいい話で、サキナ美顔器は本当に気持ちいいので、ぜひぜひ、無料お試し体験、お勧めしますよ~。^^

こちらの記事も併せてお読みください♪

サキナの口コミと評判、良いと悪い、真っ二つ!あなたの場合はどう!?

サキナ美顔器でエステ通い不要ってホント !? 実際に使ってみた感想

サキナの美顔器を勧誘から解放されたいために買った話

もう友達は勧誘したくない…その悩み、解決しましょう!

ネットワークビジネスで、友達に声がかけられなくて悩んでいませんか?

嫌われそうで怖くて、どうしても友達をビジネスに誘えない…。

そんな人たちが毎月1,500人以上が登録している『無料メルマガ』で、オンライン集客のノウハウを学んでみませんか?

オンラインダウン自動構築システムで、誰ひとり誘わなくてもダウンができる!

しかも、誰にもバレずにネットワークビジネスを展開できる!

この1クリックが、あなたのネットワークビジネス観を大きく変えてくれるでしょう!

友達から嫌われるどころか感謝される勧誘方法はこちら!(タップ!)

フォローする